冬の一角獣

真城六月ブログ

蠍座に

 

 

まなざしで時を止め


願うだけで雲を散らし


愛するものを黄泉まで追い


壊し蘇らせ

 

 

ひとりきりのオーケストラ

 

 

 

そこは暑いですか?そこは寒いですか?世界は調っていますか?醜い?おぞましいですか?かなしい?何を賭けますか?その熱に値するものは見つかりましたか?

 

 

 

さあ何から滅ぼしましょう

 

 

一番忘れられない野原で一番許せなかったものが一番赤い夕陽に灼かれていたら

あなたが闘う理由になるでしょうか

 

 

 

せかいはほんとうのうつくしさがいつもおそろしい

 

 

あなたに睨まれたのか裸の王はガウンを羽織り重たそうです

 

 

 

あなたのもたらす重さは生きていることを深く突きつける

 

 

 

 

欲しいままに奪え
思うさま刺し貫け

 

 

 

静かな砂漠  終わらない生命の