冬の一角獣

真城六月ブログ

皆さまへ

こんばんは。
なんだか急に秋めいてまいりました。
涼しいので、少し眠りやすくなりましたね。

この冬の一角獣という私の拙い文章を載せたブログに遊びにいらしてくださる皆さまに今日は少し説明と挨拶をさせていただきたく思います。

何名かの方にこのブログに載せてある文章の内容が全て事実であるという誤解を与えてしまっているようで、当惑し、申し訳なく思っております。

このブログ内の身辺雑記や読書感想や本の紹介以外の文章は創作です。事実をそのまま述べたものではありません。

これまでの記事では、異邦人とタイトルの付いたもの、大きな観覧車というタイトルのものは事実を述べたものではなく、フィクションです。

以上の点、どうぞご了承下さい。
これまでの創作と今後の創作には創作とタイトルに付けることに致します。

誤解を与えましたことをご容赦下さい。

それでは、これからもどうぞお気軽に遊びにいらしてください。

いつもありがとうございます。

季節の変わり目、皆さまもどうぞお身体ご自愛ください。

真城六月